徳島観光 うずしお、鳴門観光汽船

ブログ

2023年6月21日(水)
うずしお、鳴門観光汽船

観光 徳島県 鳴門市 うずしお

朝10:00頃、宿泊施設を出発しました。大鳴門橋を通りましたが、風が強くて少し怖かったです。

11:00頃、鳴門観光汽船に到着しました。鳴門観光汽船では、わんだーなるととアクアエディと2つの船でうずしお観潮とのことでしたので、12:15発のアクアエディを依頼。

ただ、人が集まらなかったのか、こちらの便は欠航になり、12:20発のわんだーなるとで観潮です。約1時間程、休憩しました。

出向と観潮です。

12:20発で、13:00前には戻ってきました。
移動し、昼食です。「支那そば 三八 黒崎店」で徳島ラーメンを食べました。濃い味でおいしかったです。

14:10頃、移動し、徳島駅へ。鳥取のホテルでマイ枕を忘れてしまったので、購入です。

この日は、明日早いこともあって、早めのホテルチェックインと睡眠でした。

宿泊 

16:00頃、ホテルチェックインしました。