福井宿泊 ぐらばあ亭

ブログ

2023年6月14日(水)

あわら市 宿泊

ホテル自体は関係ないのですが、季節柄、部屋内にむしさんがいたので初めは少し偏ったイメージを持ちました。ただ、こうやって写真を見返しながら思い返すと、設備は綺麗にされているし、接客も良かったですし、コスパはとても良いです、この金額でこちらに泊まれたのは、良かったです。

17:00頃、石川県金沢市から移動してきて、福井県あわら市のぐらばあ停に到着しました。宿泊料金は、4,980円→全国旅行支援20%割引で3,984円+入湯税150円で合計4,134円。クーポン券2,000円分もつきました。

フロント・ロビーに入ると大きいスペースと開放感がありました。またお土産屋さん、遊ぶスペースもありました。

お部屋は、写真の通りです。

館内も広く、選択肢が色々とあるのは良かったです。

大浴場へ行くための、タオル類や着るもの類がカゴに入っているのは、最初不思議に思いましたが、使ってみると便利で良かったです。